無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2013年6月10日 (月)

住めば都と言いますが、今の新居にも慣れてきて
落ち着けるパーソナルスペースになってきました。
ただ、、駅から遠いのがねぇ。。早歩きで20分。
これって一般的に許容範囲なのかな。

さてさて、今日はトビーさん家から拝借?した炊飯器で
ご飯を炊きました。


Img_0128

Img_0129
バリウマっす。やっぱり日本のお米は美味しい!


Img_0130

今日の晩ご飯は豚生姜焼き。
超簡単。だって焼くだけやし。scissors


明日は何作ろっかな。。。。

« | トップページ | »

コメント


やるじゃん、もりけん!
美味しそう^ ^

ただ、そのマヨネーズは…
和風ドレッシングにしたほうが…
ダイエットしないと(笑)

ちゃんと炊けたんや!よかったわ。
たぶんこの炊飯器使ったの6,7年ぶりやと思うわ。
保温はアカンから、ご飯残ったら冷凍しいやぁ。

ゆみちゃん>
マヨネーズ、カロリー大っす。
分かってます・・。
でもやめられへんのよね・・wobbly

トビーさん>
そうだったんですか!
凄く美味しかったですよ。
ただ、炊き始め「ごごごごごっーー」って
凄い音が出たので焦りましたが、問題無しでした。
アザーッス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393608/51991691

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »