無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2013年5月30日 (木)

またまた更新サボってしまい、すいませんpaper
今週は今日以外、毎晩午前様でさすがに更新する気力、ネタもなく・・。

早いもんで日本に帰って来てから1ヶ月が経ちました。
ホントあっという間でした。
未だに違和感がある日本の生活です。(日本人の方、すいません)
ここ3年半、一度も海外へ行かなかった月は無かったので
ず〜っと日本にいることにストレスを感じ始めてます。

さてさて、僕のストレス話何かはどうでもいいとして
先週末は荷物の搬入作業、トビーさん上京、サプライズ誕生日会がありました。

まずは荷物・・・

Img_0070

Before


Img_0080

After crying
一気に狭くなりました。
リビングに入りきらなかったので、和室にもギッしり。


Img_0081

土曜日夕方からチームボーダレスの会合に参加する為に
逗子へ行きました。
3年7ヶ月前、ここ逗子にお別れをした時の感情を体が
覚えいてました。
『逗子、ただいま!!』と叫ばせてもらいました。←どうぞ、ご勝手に。


Img_0082
風がないのに海に出れるなんて、逗子湾は本当に安全ですね。
シンガポールだったら、流されて絶対に帰って来れない。

Img_0084
アメリカ人??が沢山いました。
昔はいなかったのに。
BBQとかして楽しむのは良いけど、ゴミ持ち帰れよなぁったく。
When in JAPAN, do as the Japanese do.

でもこんなことするアメリカ人??は一部だけだと思います。

Img_0086

そして会場。


Img_0088


Img_0091


Img_0096


Img_0097


Img_0094_2
みんなから、えっちゃんと僕へのサプライズがありました。crying

Img_0095


Img_0101

やっぱりチームボーダレス最高です!

そして今日、遂に・・・・ウィンドの道具一式がCBに到着しました!!!
YAHOOOOOOO!
週末が楽しみやぁ!


« | トップページ | »

コメント


もりけん、HappyBirthday!!
久しぶりにフルメンバー集合で盛り上がったねぇ

明日は逗子の花火大会だし、
今年は日本の夏を満喫してsun

ゆみちゃん>
カラフルパンツありがとう!
ゆみちゃんから毎回誕生日に貰うパンツ、すっごく楽しみにしてます!
気合いが入るよ(笑)
ゆみちゃんの誕生日には僕も勝負下着をお返しします。ガッハッハ
花火大会行けんかったわ〜。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393608/51843812

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »